ひとつ前の記事 で軍資金が無くて洋服が買えない・・なんて、
ちょっとかわいそうに聞こえるようなことを言ってますが、
実は先週金曜に服買ってたりしてw。
どうしてもどうしても、今年のボーダーのカットソーが欲しかったのです。
っていうか、このタイプはマストでしょう。
すごく着回せるはず。
だから、買えて私はとてもいい気分ですが、
しましま買うたびに昔後輩から言われた一言を思い出す・・
「ああこさん、どんだけしましま好きなんですか?!」
ってね。
しかもこの発言、何年かごとに、違う後輩に言われるのです。
確かに、タンスの中には異様にしましまが多いです。
ねぇ、どんだけしましま好きなんでしょうね、私www。
この3年というもの。
リンリンの妊娠時は当然普通の服は買えず。
その後ももう一人予定していたし、あまり外出もしなかったから服は買わず。
そしてザイザイ妊娠。
去年の私はつわりや体の不調にハァハァしつつ、誓いましたね、来年は服買うぞって。
3年もろくに買わないとお気に入りの服もクタッとしていて、生活感アリアリ。
ということで、今は人前に出られる、着回せる服を揃える日々であります。
次はかわいい羽織りものが欲しいなぁ・・・お安く・・破格にお安く!!www
子供に汚されるから数も欲しい!
だからセールは逃せないっ。
来い来い軍資金、来い来いお買い物タイム!
・・って、就寝前なのにテンション高いな、私。
