常に勝たないといけないと思っているし、どんな相手でもベストを尽くすのが自分たちのサッカー | FIFAワールドカップ2010DATA

常に勝たないといけないと思っているし、どんな相手でもベストを尽くすのが自分たちのサッカー

スポーツナビ | サッカー|ニュース|「結果を出すのが代表」岡崎慎司=サッカー日本代表
 サッカー日本代表は13日、東アジア選手権2010 決勝大会の最終戦となる韓国戦を翌日に控え、千葉県・稲毛海浜公園サッカー場で最終調整を行った。  以下は練習後の、岡崎慎司(清水)のコメント。 「常に勝たないといけないと思っているし、どんな相手でもベストを尽くすのが自分たちのサッカーなので(韓国が相手でも)そこは変わらない。自分がチームの勝利のために何ができるかというと、点を取ること。みんな自分のやるべきことがあって、それがチームのためにと考えてやるということで。
ほんと、がんばってください。汗汗