ユナイテッド航空79便からの空撮!(ニューアーク→成田) | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

[2018/5/24 UNITED#79 NEW ARK→NARITA]
  
今年もあと1か月と2/3となりました。小生9月半ばよりインスタがメインになっていますが、久しぶりにアメブロにアップします。5月に10日間、アメリカ・オハイオ州を旅しましたが、その帰りの飛行機・ユナイテッド航空79便の機内から結構鮮明に空撮できましたので、そこがグーグルマップではどこを飛んでいたのか確認できたものがありましたので・・・


RIDGE ROAD、WEST ORANGE NJ(リッジロード・ウエストオレンジ、ニュージャージー州)

 
BOONTON RESERVOIR(ブーントン貯水池)


SPLITROCK RESERVOIR(スプリットロック貯水池)


LAKE ONTARIO STATE PKWY(レイク・オンタリオ・ステート・パークウェイ)


OAK ORCHARD STATE MARINE PARK(オーク・オーチャード・ステート・マリン・パーク

 
WHITE CLOUD ISLAND(ホワイト・クラウド・アイランド)

 


CAPE CROCKER(ケープ・クロカー)