タコベル渋谷公園前店で2タコスコンボを! | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪








[5/12 タコベル 渋谷公園前店]

アメリカに行ったら必ず入るタコベル が数年前に日本に再上陸。そしてエマージェンザジャパン2018準決勝@渋谷エッグマン の近くにタコベル 渋谷公園前店が出来ているというので、早速訪ねてみました!2タコスコンボを迷わずオーダー。トマト&サワークリームもトッピングしました。値段の実感的にはアメリカよりも3,4割くらい高いとは思いますがTACO BELLが日本で味わえるようになったことの嬉しさの方が上回ってます。うちの近所にお店が増えたら嬉しいんですけどね。味は文句なし、そして何よりもヘルシーなのが最高です。ファストフード店なのにそうは見えない店構えがオシャレです(╹◡╹)