日本料理・魚つぐさんしゃぶしゃぶ新年会・・・北習志野(千葉県船橋市習志野台) | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 
[1/28 日本料理 魚つぐ @千葉県船橋市習志野台3-17-7]

昨晩は遅ればせながらの新年会。昨年と同じく
日本料理 魚つぐ さんでしたアップ今年はしゃぶしゃぶ鍋会席でしたね~この会では2回目ですが、またまた多くの方々と楽しくお話しできました。地元でも評判の日本料理店で、昨日は予約で満席でしたよ音譜

 

 

 

 

で、いよいよメインディッシュのしゃぶしゃぶですクラッカー
 

 
お肉が柔らくてサシの入り方が絶妙で甘くマイルドな味でした。絶品アップ

 
メロンのソルベ(シャーベット)も美味しかったですニコニコ

※最寄の北習志野駅には千葉ジェッツ のポスターがずらり。天皇杯を2連覇している強豪。船橋アリーナ に応援しに行ってみようと思いましたニコニコ