BABYMETAL LEGEND-S-洗礼の儀・広島旅行♪ | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 
[12/3~4 BABYMETAL LEGEND-S-洗礼の儀 ・広島旅行(すぅさんぽ)]

3日の
BABYMETAL LEGEND-S-洗礼の儀 @広島グリーンアリーナは、今までのベビメタライブ参戦の中で一番臨場感を味わえた、最高に見やすく楽しめた感激ライブでした。YUIMETALの体調不良のため二人だけのライブにも関わらず「YUIが残念ながらいなくても2人で1.5倍の違和感なしのライブに驚愕」でした。崇拝しています。YUIちゃんがカムバックしたらもっとすげぇことになるって確信できたライブでした。夕方5時半頃からスタートだったのですが、合間合間に広島観光もいろいろしました。すぅさんの故郷・広島ゆかりの地の巡礼(自称:すぅさんぽ)も兼ねて・・・

3日


 
広島大学

 
ハーレーダビッドソンバルコム広島店


 
徳川総本店 さんでセルフお好み焼き(すぅ)

 
リーガロイヤルホテル広島

 
広島グリーンアリーナ

 
五ヱ門堀川町本店

4日

 
広島市立井口中学校 (すぅ)

 
オタフクソース 本社工場(商工センター)(すぅ)

 
アルパーク東棟2F・時計の広場 (すぅ)

 
アルパーク西棟・ちから天満屋広島アルパーク店 さん(すぅ)

 
お好み村 (厳島さんは長蛇の列でしたので断念あせる)(すぅ)

 
紙屋町シャレオ・さくらいさん横 (すぅ)

 
基町クレド・ふれあい広場 (すぅ)

 
源蔵 バスセンター店

 
旧広島市民球場 跡地

詳細はおいおいニコニコ