SMELLY SOXのライブに参戦~@北浦和エアーズ! | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 
[5/21 SMELLY SOX    北浦和Ayers(エアーズ)   ]

学生時代の先輩のBASSのツクヨミ師、リーダーのアマテル師、ドラムのスサナル師の3兄弟で、前身のTHE BOYSも含めて30年以上のキャリアを持つSMELLY SOX のライブを初めて観に北浦和Ayers(エアーズ) に行きましたアップ

3兄弟が今まで影響を受けてきたビートルズから始まり90年代のオルタナティブ系くらいまでの洋楽&邦楽を混沌とミクスチャーさせて未来の日本に向けてのメッセージを織り交ぜる激しいBEAT系の音楽でノリまくれました・・・”オレたちはスーツではやらないぜ”は歌詞の内容を深読みしてほしいというメッセージが込められていてグッときます。1992年頃リアルタイムでハマりまくったマッドハニーを彷彿とさせるBAND!

 

 

 


 
NEWアルバム”武蔵”をこの会場で貰えました~クラッカーこの日はロックスピリッツ2017というテーマってことで・・・

 
BAND MEMBER 僕たち
 
うえきや
の2ステージも聴きました。ライブハウス探訪趣味も今年はなんだか深堀りそうな勢いですメラメラ
Superfuzz Bigmuff (Dlx)/Mudhoney
¥価格不明
Amazon.co.jp

Mudhoney/Mudhoney
¥価格不明
Amazon.co.jp