昭和の鉄道模型をつくるのNゲージレイアウトをブラッシュアップ♪ | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 

 

 

 
9月1日にタムタム千葉店 を訪ね、グリーンマックス製着色済み道路標識セット(踏切編Ⅰ・#2572) も購入音譜

 
こちらは、2012年夏に製作した昭和40年代モチーフの週刊[昭和の鉄道模型をつくる] のレイアウトにぴったりだと思いましたので使用。踏切に標識がなかったのが気になっていましたが、着色済みのパーツがリリースされていたなんて知らなかった~標識をいくつか配置するだけでレイアウトに元気がでてきますね~意外にそんなものなんだなあと納得ですニコニコチョキ

ペタしてね

Nゲージ 2572 道路標識セット (踏切編I)/グリーンマックス
¥972
Amazon.co.jp