モリタの35センチ5枚羽根扇風機[MF-FR35F(W)]・・・コストコ幕張 | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 
[6/25 コストコ幕張 ]


来月5日に、アメリカ・オハイオ州からS姉と4人の甥姪が来日します。わが家にも何泊かいたします。メインは10日、11日の富士登山。その他高知への墓参などにも。また親戚一同でのギャザリングも多数あり〼。ホームパーティーもあるのでそれらのグッズを購入しにコストコ幕張 DASH!


でもコストコに行くと、ついついお値打ちで「こんなモノいいな。あったらいいな」ってモノを見つけてしまうんですよね~思わず食指が動いたのが上の扇風機。何たってリビングと和室をつなげて5人が就寝しますので、大きくて背の高いパワフルな扇風機がどうしても必要と思っていた矢先に発見ですからアップ


今、ブログ更新しながらこの風に当たっていますが絶対的安心感のパワフルな風~5枚羽根のなせる業。ホワイトに水色のカラーが涼しげでナイスですニコニコ


以下はこの日の戦利品の備忘録です音譜


MORITA 35センチ5枚羽根扇風機MF-FR35F(W)・・・4、320円

雑巾30枚 ひも付き・・・880円

ROXANE 500ML35本(水)・・・698円

ダブ ボディリファイン2KG・・・1、368円

ゲキオチキング5P・・・648円

CASCADE MOUNTAIN TECHカーボンファイバー製トレッキング・ポール(2本)・・・3、480円

黒竹箸150膳・・・818円

ファブリーズCARクリップ4個パック・・・1、058円

ネイチャーズゲートシャンプー・・・1、238円

キムラヤ・パンケーキ12パック・・・478円

割り箸500膳・・・718円


カスケード製カーボンファイバー・トレッキング・ポールもお値打ちです。富士登山にもってこいですね。軽くて丈夫そうです。長さ調整もワンタッチでできるクイック・ロック のスグレモノですアップ

MORITA フロア扇 フルリモコンタイプ ホワイト MF-FR35F-W/ユーイング
¥価格不明
Amazon.co.jp
ペタしてね