念願のインディアンスMLB観戦・・・プログレッシブ・フィールド入場! | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

9ちゃん趣味の部屋 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋 9ちゃん趣味の部屋
[5/23 PROGRESSIVE FIELD CLEVELAND,OH]


いよいよインディアンズの本拠地PROGRESSIVE FIELD に入場です~この瞬間が野球好き、スタジアム好きの私にとって至福のひとときです~嬉しかったなア音譜


デトロイト・タイガース クリーブランド・インディアンス の2回戦でしたアップ


姉が6人分購入してくれた席はもう最高!1塁側のセクション136・ROW P・SEAT1~6 。私はSEAT3でした!1席$40ありがたかったですね~ありがとうございました。7番目の写真が自分の席から見たプレーヤーですが、かなり広角で撮っていますので実際にはホント選手が間近でした。さらにMLBのスタジアムの場合、バックネット裏に設置している以外なんと観客席に金網やネットがないんです~ファウルボウルには注意ですがもちろん捕球すればもらえますし。むしろないほうが選手との距離がさらに間近に感じられますのでよろしいかと思います!


クリーブランドに近いキャントンにあるシュガーデール のホットドックを食べながら観戦しました。左から姉、私、甥のマイケル、ニック、姪のアレックス、そして日本にも3度来ている長男である甥のロニーです音譜


で、試合は・・・5回まで両軍とも0行進の膠着状態(^▽^;)姉とも「この調子だと8時半頃終わっちゃうのかなあ」って心配していましたが、6回から面白くなってきましたよヾ(@^▽^@)ノ