今年の花火大会けっきょく中止なんですねー

隅田川花火大会といえば東京三大花火の目玉みたいな重要な花火で、ちょっとやそっとくらいのことじゃ絶対中止にしないんですが

日本中から見に来る大イベントだからかかる利権も特大なわけで・・・

昨日の豪雨はちょっとやそっとってレベルじゃねーぞってことでまさかの途中中止。

この花火大会が打ち上げ途中で中止になるのは前代未聞だそーです。

でもいちおー途中までは見てたんですがね

途中で小雨がぱらぱらと・・・でもまぁこんくらいなら強引にやりとおすだろうと思ってたんだが

小雨どころじゃなくなってゲリラ豪雨、ゲリラ雷雨、ゲリラ強風的な・・・・・・・・・

でも、そんな状況でも打ち上げてたんですよ実は

どしゃ降りで稲妻が迸る中・・・最後の3,4発・・・・すごい執念だ