畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? ブログネタ:畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから



畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい?
  • 田んぼ

気になる投票結果は!?

畑も田んぼもどっちもやってみたいと思う。


もらえるとしたら畑のほうが


いろいろなものが収穫できるし


田植えより少しは要領分かりそう


梨とか育てたい


トマトとかも良いね


それも緑の多い場所で!


緑が多くて静かな場所だったらもうリゾート気分だなぁクローバークローバークローバー

ペタしてね


走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人   ぶーぶー  うお座   ねこへび ねこへび ねこへび 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人