ダッシュでシャンパン(笑) メンズモデル 酒井勝博 | モデル酒井勝博 オフィシャルブログ

モデル酒井勝博 オフィシャルブログ

モデル・俳優として日々奮闘中!所属事務所エース☆

こんばんは!



昨日の六本木でのブライダルのお仕事の衣装は、白!!


そー言えば最近、白着ていなかったな(´Д`)




白は、いかがでしょ~?

って、アホ面ですみませぬ(笑)




こちらは、本番直前の写真




そして、仕事後はヒルズの方へ移動し






シャンパンを(*´ω`*)


ブライダル関係のパーティーへ行ってきました♪



着いた頃には、始まってしまっていたけど


その分、シャンパンをハイペースで頂きました(笑)















Android携帯からの投稿