2024/06/22 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし、日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を、守って希望日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。






 こんばんは。😀


お金を回さない国になって、

昔みたいに

だれでも、たいした仕事もしなくてものうのう

仕事もたくさん日本人に国民に

仕事をさせてくれてお金を日本人に日本の

国民にまわしてくれた

それも、だれでも、さがせば

国民にさせてくれた時代があった

その時代は、働けて仕事もあった。✨🇯🇵

❄でも、いまえらそうにしてる人たちは

お金をまわさない、

国民にまわさないお金をまわさない、日本に🇯🇵に

❄それは、よごれた朝鮮人や中国人を

併合して

すき放題、

日本にいらない民族を

うけいれ

つづけた日本🇯🇵

の失敗、強制送還どころではすまない

やりたい放題、させた

まだまだ、文句本当のどろあくまへの

制裁

かならず、ぶた、がいこつ日本人でもないのに

うんだへび✨😣📝

それはけちで大金持ちのがいこつ豚

豚、そうなってる。

❄お金を回さない国は、毎日死んでいく国人々は

たべられないから

真っ当なせいしんでいられなくなり、

食べ物がない国はむさぼるしかさいごない

見るもむざんな

人間じゃない行動になり

借金持ちばかりが、ふえはらえず、

しんでいき

❄お金を回さない国は、けちばかりのへびばかり

へびだらけ

経済を国を

ころしていきます。

❄はやく、国民をころすせいさくから、

はなれてほしいです。

❄真っ当な国に🇯🇵日本に

日本をとりもどしてほしいです。

(ここの真っ当という意味は、自分を裏切らない

ということも意味にふくみます)


はやく、はやく日本人の日本を🇯🇵とりもどして

ほしいです。✨🙏🕊️

❄いまは、ますます仕事をあたえず

人に仕事とお金をまわさなくしている。

ろくでもない、仕事しかまわさない

がいこつぶただけ

おおきなかおをして

てれびにでています。

本当に日本人が、こまったと🇯🇵

気づいた日本人は

そういった日本人はひとたちは

あっという間に死んでしまいました。

そんな今

残された在日、豚韓国人が、がいこつぶた朝鮮人

の、がいこつぶたのこどもしかのこらない

にほんに、、日本になって残念におもいます。🇯🇵

気がつけば、

不良ばかりの朝鮮人。

ざんねんなへいごうにだまされた

日本を🇯🇵。

ほんとうに、ざんねんなことです。

日本人じゃない

ひとばかりにした

朝鮮人のぶた、がいこつ、長身ぶたに

在日にかなしくなり、人から搾取することしか

かんがえず、謝らない在日で日本人を殺した歴史

を侵略をかんじます。✨🕊️


❄どうか、世界に世界のひとたちに、

どうか届きますように。✨🌌🙏🕊️

🇯🇵侵略されつづけた、日本人🇯🇵に

どうか、気づきますように。

どうか、届きますように!🙏✨🕊️🧡🇯🇵


❄在日コリアンだらけの

洗脳されて

家族から崩壊の道に、

かんがえさせられないぶたばかり朝鮮人は

日本🇯🇵で、日本で増やし続けがいこつぶた、

がいこつぶた、へびを

うみつづけました。

ですからその連中は

未来はないし、人殺し、日本人をだいじに

しませんでした。

むしろ、いじめて、日本人を🇯🇵✨🙏

殺してきました。

どうか、✨📝😥

❄どうか、世界の人たちに、どうか、

日本人になにを

したのか、どうか、真実がとどきますように。

どうか、しらべてください。🙏✨🕊️🇯🇵

どうか、お願いします。🙏


❄ほうとうは、あじさいは関係ないけど

日本の🇯🇵はながあじさい。

 しかしあまりにも嫉妬深い朝鮮人がいこつぶたに

なり、他国にすみつづけ

がいこつぶたに侵略されて現在いまも

侵略されています。✨🙏🇯🇵

嫉妬がぶたみたいひどい朝鮮人。

❄ほうとうにきれいな日本のはなが

紫陽花あじさいです。

あじさいは日本人の🇯🇵花

です。❀


❄❀嫉妬深い朝鮮人が、日本人をいじめ、おおぜいの日本人が戦後には併合してから、

殺戮され

土地も店ものっとられ

ころされてつづけました。

こんなことは、他国はしません。

でも日本人が日本で

いきられなくさせられました。。

朝鮮人長身に、名前も嘘をつき日本名にして

侵略されつづけました。

いいようにだまされへびみたいにあくまに

食われ

中国人にあたまもさげさされ、

朝鮮人長身のぶたばかりにあたまをさげさされ

日本人は、侵略にあわされた、

米国に朝鮮人に

中国人に

ばかにされ

小さいからだの日本人は、

うそをつかれつづけ

侵略をされつづけました。🇯🇵✨🧐

でかいスポーツ万能朝鮮人に

うそをつかれつづけて、侵略されつづけました。

だまされつづけました。

がいこつぶたにへびに。

あくまに。✨🕊️📝

それがほんとうの侵略日本人の真実。🇯🇵


❄たくさんの、日本の国🇯🇵の日本人に

ずっと、食いつぶしにかかったぶたみたいなへびみたいな朝鮮人中国人に

食われ、のっとられ

いやがらせされ

殺されているのが、🇯🇵日本の日本人の

すがたです。

本当の

真実の侵略されつづける日本人の

ほんとうのすがたです。

しかし、日本は🇯🇵日本人の国。✨🕊️🙏


❄どうか、日本人の主権を日本に

日本をとりもどせますように。✨🙏🇯🇵

日本人の大事に主体的とする主権を日本人にひと

にとりもどしてほしいです。

❄政治家には日本人🇯🇵の日本の政治家に

なってほしいです。


❄スパイ防止法もいれないような不誠実なひとたちが、政治家になるのではなく、

自国を大事にしないで

ファーストなどという他国しかみていない政治家に

ならないでほしいです。

多民族のしゃべりの達人に知事や政治家として国を

日本をのっとられないでほしい。


❄たくさんの日本人の亡くなったひとたちも

みています。✨🙏🇯🇵


他国を大事にする人たちじゃなく、日本人を日本人あっての日本🇯🇵をだいじにするひとを

だまされずに、真実をしって🧐

みきわめてほしいです。

どうか、とどいてほしいです。✨🙏🕊️

日本は🇯🇵日本人がきずいた大事な日本人の国が

🇯🇵日本です。😀


❄どうか、真っ当な日本人が未来永劫につづく

日本🇯🇵にどうか、なりますように。✨🙏🕊️

(ここの真っ当という意味は、自分を裏切らない

ということも意味にふくみます)


どうか、世界の人たちにすこしでも、ほんとうが本当の真っ当な日本人の声がとどきますように。✨🙏🇯🇵



❄とても、おそろしく

在日移住朝鮮人中国人です。

❄終戦してから、そのほんりょうは日本人を

ころして、いじめて、おおきなかおで

えらそうにされ、侵略をされつづけくわれ

殺されつづけました。✨🙏📝😣

😀✨🙏日本人がいってほしかった。

殺された在日が中国人が

敗戦後

やりたい放題、侵略殺戮、強姦、のっとり

ひとごろし

してきました。日本人をねらって。😣✨🙏📝


だまされつづけた日本人🇯🇵

どうか、目を覚ましてほしい。✨🙏📝

ぶたがいこつ朝鮮人や中国人が

しつづけたことが

世界のひとたちにとどきますように。✨🙏🕊️

どうか、

だまされつづけた日本人が、どうか、気づきますように。✨🙏📝


❄東京都知事、政治家が国民をばかにしていて

ころされ、暴動も他国ではおきていますが

しんようがならないと信用がないと

どの国もそうなってきました。

日本も

ほんとうは、日本人をおもい日本をおもった🇯🇵

政治家がいました。たたかった日本人をおもった

政治家がほんのわずかですが、

いました。

でも、みな、おおきなどろあくまにころされました。✨📝😥


❄日本は🇯🇵日本人の国。

日本人がきずきあげた日本🇯🇵🗻

何千年もきずきあげた国

きずきあげた日本。

にほんは、日本人の🇯🇵くに。✨🙏🕊️📝


❄️どうか、真っ当な日本人が

日本人が

政治家に知事になりますように。✨🙏🕊️🇯🇵


侵略をされてはならないし、のっとられてはならない。

帰化はだめ、在日でもだめ、朝鮮人だめ、中国人じゃだめ、

日本人の国が日本🇯🇵🗻。

がいこつぶたにのっとられるな。

❄日本は✨📝

日本人の伝統、日本🏯🗻の文化を

つづけた日本人が継承しつづけた国が日本。

🙏✨日本。🇯🇵

🧐どうか、とどきますように!✨🙏🕊️


❄こんな、長い日記だから

だれもあいてにしてくれない、

さいごまで、よんでもらえないとおもって

さいごのほうが実は、本当だったりします。

😀✨🕊️

誰もがしんじた、学校の社会、歴史は

うそだ。真逆だ。

こんなことは、信じてくれなくてもほんとうの

殺されてきた日本人の記事はないし

のせてくれなかった。

負けた国としての

日本人を侵略するあくまの連中のいいようにしか

社会も歴史もうそばかりでした。

うそをつくのを

ごまかす学校にいて日本人の人権、尊厳を

ばかにされた学校のころでした。

嘘しかない。

ほんとうを真実をまげつづけたことは、

戦後の真実は

たべものもなく、朝鮮人や中国人に侵略をされて

併合からされたことは、おそろしくて

みな、口にもできないことを日本人はされつづけました。だから、はなしたくないし

おそろしいから朝鮮人や中国人は

ぜったい、かかわらないでいたい。

警察呼ぶ、そんな日本人のこえが

いっぱいです。🙏✨🕊️🧐

殺戮行為、しんりゃく、のっとりを通名をしつづけた侵略在日を

ふえつづけ

いま、現在もいすわらせる

自分のくになどと

いわせるぶたやがいこつ、へびたちを

あくまをふやせたとおもう。

そのへび、ぶたの

子供をぶたへびふくらませつづけた中国人や米国

こどもや孫までだましつづけます。

❄地獄にいきますが。🙏✨🕊️

それだけじゃない、うそ、裏切り、傷つけ

その悪事はつづき地獄への切符だ。✨📖🧐


❄きょうはなんの日✨📝

6月22日は『ボウリングの日』

1861年にがいこくの居留地ですが、ボウリング・サロンが開かれた日。

長崎市には、ボウリング発祥の地の記念碑がたてられました。

❄ボウリングはなつかしいです。

下手でこまりました。

会社では、下手はめだつからこまりました。😥

この日に、うまくなりたくて一生懸命

おしえてもらったのを、なつかしく

いとおしくおもいます。ボウリング🎳

🇯🇵🙏✨

❄今回もたすけてくださって、長い文章を

心は本当になみだでいっぱいになりました。😥😢🙏✨

ありがとうございます♪

いつも、たくさん助けてくださって

胸がいっぱいに、なります。😀🇯🇵


❄今日の一曲🎶は🎹

日記にのせてくれなかった曲ですが

『ALWAYS』🎶

アトランティック・スター

歌詞は 太陽のように、雨雲を追い払い

希望に満ちた日々を、

❄明るい気持ちになりました。

🇯🇵明るい心にしてくれました。✨🙏

暗い心が

パッと、

こころが晴れてくる曲🎶🎹

うれしかったです。✨😊

ありがとうございます♪m(_ _)m✨🕊️

ピアノバージョンの🎹🙏🌌

『ALWAYS』もよかったら聞いてください。


❄どうか、日本人が、めをさましてくれますように。✨😀

✨🕊️📖

❄今日もいきてくれて

ありがとうございます♪

今宵も、さいごまでみてくださって

読んでくださって、本当にありがとうございます!

フォローや、

いいね、いつもうれしくて、ありがとうございます!

m(_ _)m

つぎもあると思って、、😥

どうしようもないときも、きにしてくれたら

うれしいです。

😀✏️✨🕊️🌌

🇯🇵❀😺m(_ _)m