2024/05/24 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし、日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を、守って希望日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。

こんばんは。😀





どうだろう。日本人🇯🇵

たいへんな、目ばかり

150年は、さかのぼって、ほんとうの

ことを嘘にされてきた、歴史はうそ

ペテン✨🕊️♡

そこに気づいて、日本人。✨🙏🕊️


❄他の国移民ばかりに、捏造されうそまみれの

国家は、どういう末路か、

べビーブームと、

朝鮮人、在日中国人の侵略した日本の豚ばかりが、、つくってきた末路はどうか、

家族の輪も

豚ばかりつくった多民族をいれた末路はどうか、

❄ほんとう、真実を

知ることは、ほんとうに愛国心ののこる

日本人が気づいてほしい。

よくも、悪くも

知ることからにげずに戦ってくれた日本人の

人たちのためにも、

日本を取り戻してほしい。

いまになっておもう。

おそすぎてる、

本当は、はやく気づきたかった、日本人は

日本人なら、そう想う。🇯🇵✨🕊️

阿部さんも気づいたのでしょう。。。🧐

❄本当の、日本人🇯🇵をへらして

金持ちしか

いかされない社会を

つくりつづけた末路はどうか、

❄日本人をいじめ、へらして苦しい状況に

させつづけて、侵略とも認識しない連中は

増えた豚はどうなるか。

❄嘘まみれの歴史、社会に本当の

ほんとうの

真実は、嘘でかくしつづけたぶたや、がいこつや

へびだらけの連中は

どうなるのか。

❄🇯🇵亡くなったたくさんの日本人に🇯🇵日本人に

日本人にどうか、どうか、届きますように。✨🕊️


🍀🌌きょうは、なんの日

5月24日

『菌活の日』

あたらしい記念日になった。だって、2013年につくられたのでまだあたらしい記念日。

生活習慣なんて、むかしはなかった。

❄昔にはなかった。

昔はなくてよかった。😢

ともとれる、

昔には責められない、寛容だったという人もいる。でも、そうじゃない。

責めることしか

弱いもの虐めしか

あたまのまわらない

テレビは、金儲けしかない連中だらけ。

昔になかった。当然なかった。

わがままが、今はまかりとおりあたりまえが

まっとうがとおらない、、、😥

おおきな顔をしてテレビで雑誌で新聞で

ながされつづけた。

だまされつづけてきたことに

きづかない日本人、😢

 どうか、気づいてほしい。✨🕊️🙏🌠

のっとられてひどくしかない現実、みていますか。


 自覚はありますか。✨📝


📝24日この日に

キノコをとれいれた食事が🍄からだの

なかをきれいに健康になると

毎日の生活習慣になづけて

「菌活」と呼んでいるそうです。

健康志向の記念日かもしれません。


❄今日の1冊📙

『かぎしっぽのフク』✨

前に紹介しています。えほん📙

📔絵本ぶん 太田 貞夫

    え いなだみずほ

❄薄ぺらい絵本なのに、だいじなことをいつも

おしえてくれる。

❄薄ぺらい絵本なのに、本当のことを伝えてくれる

❄心からの感謝をしています。


ありがとうございます♪😊✨🕊️

❄たくさんのフクが福が読んだ人にどうか、

 届きますように!


ぜひ、たくさんの人に日本人にとどきますように。✨🕊️

どうか、読んでみてください。🙏🕊️📔


 

 



❄️📝きょうの一曲🎶

ながせなくなりましたが

こころの

きょうの一曲です。

🍀アトランティック・スター

『オールウェイズ』

歌詞にはいつまでも、いつまでも😀

愛にあふれた曲。✨🌌

明るい気持ちになります。

ありがとうございます♪😊


❄きょうも、いきてくれてありがとうございます♪

今宵も

お読みくださり本当に感謝しています。

ありがとうございます!✨🕊️

m(_ _)m