2024/03/25 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし、日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を、守って希望日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。





こんばんは。🌠✨🕊️

✏️きょうはなんの日
 『電気記念日』
1878年のこの日に
日本ではじめて電気✨💡が灯りました。💛✨
現在の銀座と築地の間あたり
東京の木挽町で点灯されました。
イギリスのウィリアム・エドワード・エアトン教授が日本🇯🇵日本で電灯をつくりました。
点灯しました。灯りは大切です。✨💛
電気はのちに白熱電球も開発されました。
灯りは大切なものです。🕯️💡
欠かせない必要なものに
思いました。😀📝
太陽光パネルで問題がでていますが、
環境破壊しないで
今後、環境問題にならないか🌅🗻自然破壊にならないのか。考えたい問題におもいました。
金儲けではないのか、
かんがえないとならない問題あり、
ほかにも電気代が上がったりすること
生活に欠かせないものの値上がりが
上がってきて
ひどくなっています。
問題がでてきているので注視したいです。✨🧐

✏️🌠
今日はリブログ日記と
もうひとつユーチューブより
安藤 裕さんと大奈さんの
チャンネルより
【拡散希望】というわけではらせていただきました。😀ありがとうございます!m(_ _)m



❄財務省が絶対に😀
 みてほしくない話というわけです。📝

❄『信用の創造』と国債、完全解説シリーズで
 ようするに、
『政府の赤字はみんなの国民の黒字』
ということなんですが、
❄国民には、借金があると勘違いをさせられている
 ともおもいます。

❄政府があたらしく国債を発行することで、国民はお金にふりまわされることもなく、あらたな預金を
増やしていけるという話
❄なんども、聞かないととおもいます。
  むずかしい話ですが
 大事なことにきづく、だまされていないか、
かんがえる気づきになるといいなと思いました。😀❄どうか、多くの人に世界にとどきますように。✨🕊️🌌
❄どうか、すこしでも気づきになりますように。
 🤧✨🕊️🌌
❀亡くなられた多くの人日本人のこえが
 🇯🇵どうかとどきますように。✨🕊️💛

🌌❄️今日の一曲
 MAURICE WHITE
 「I  NEED YOU」🎶
素敵な曲♪ありがとうございます♪😊🌠
ピアノ🎹バージョンも素敵です。✨🌌
ありがとうございます♪

❄️きょうも、生きてくれてありがとうございます♪
今宵もお読みくださり本当に
感謝しています。
日記しるします。✨🕊️📔📖