2023/08/29 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし、日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を、守って希望日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。






こんばんは。

日がかわりました。

先週、金曜日やっと市役所まであるいて🌟🧡😀


マイナンバーカードを返納
してきました。
😄✨🍀🕊️


免許証もみせて、これで削除しましたよと
こころよく、どこか晴やかに☀対応してくだ
さり
市役所の係の方々でうれしくなりました。😀

理由をかく紙に名前や電話をかきました。


ナンバーは、消えないし再発行には¥1000
かかるけどともいわれましたが

ポイントももらっていないし、ポータブルマイナンバーカードのサイトにもログインしたことも
なかったのですが、免許証みせて
削除してくれました。

○理由
 政府が信用できないし、カードを使用しない為
と、かきました。

🕊️返納する人がふえることで、国民のことを
 かんがえない政治家やメディア、政府にたとえ
  
 ひとりでも今の政府に信用なしという想いがどうか、とどきますように。。。。。✨🕊️
 

○今日は、もう8月もおわりですね。
 まだまだ
 暑い日がおおくて、体調がわるいときもあります
 が、台風もありました。

🕊️どうか、みなさんもおからだに気をつけていて
 ください。


○わるいほうにばかり、考えるとそうなっていって
 るとおもうこともありますが
 じょじょに、気がついてきた人
 調べている人、声をあげだしている人が
 増えてきた気もします。

ほとんどが、まだなんとか政治や経済にはかかわりたくないし、悪ければわるいほど近づかず話さず
ほっておいてどうにかしてもらえると
考えている人が日本は多い気がします。
そのほうが
楽だからでしょう。
でも、あるユーチューブで発信していた人が
いってましたが、悪い方向をさらにだまっていたら
さらにもっとひどいほうに悪い方向へ政治家やエリートたちはむかわせていくと、たちがわるいのが
政治だいわれていて
すごく腑に落ちました
(最近は、ユーチューブやグーグルなどネットIT系スマホも用心して
情報も鵜呑みにはできないしらべないとと
思うようになりました。。。)

個人としては
すごくえげつないのがDS(ディープステート)
グローバリスト、政治家
テレビやメディアにでる人
エリートと思われるひとたちの
底腹黒さは想像をこえていて
えげつないとおもえてなりません。
いずれ
庶民の生活に直結してくるから
くるしいのは国民になってしまいます。


○🇯🇵日本人はきもちのなかに愛国心は
 あるのだから、きっと声を出し行動にも
 できるとしんじています。


○今日の一曲🎶
  杏里さんで
  「SUMMER CANDLES」🌌✨
 ハープソロバージョン
  「サマーキャンドルズ」
 杏里さんの歌は癒やされます。ありがとうございます♪
 夏の疲れがとれるようなHarpソロも
 音色が🎶素敵です。
 ありがとうございます♪m(_ _)m

○いいねやフォローを
 ありがとうございます😀✨🕊️
 今日も生きてくれてありがとうございます。
 😄返納してきました!
 今日もお読みくださり、こころから感謝してます。ありがとうございます。m(_ _)m