母から
たまには一緒に出かけようと言われ、

千代田の雅正庵に言って
お茶してきました[みんな:01]

母は雅正庵スペシャルという650円のかき氷を選び、
私はあんみつスペシャルだったかな?
を選びました[みんな:02]

photo:01


これはあんみつです。
まり福も入ってます。

ソフトクリームは抹茶、ミックス、バニラから選べますが、私はミックス、母は抹茶にしてました。

かなりのボリューム!!

photo:02


黒蜜がけバージョンにひひ

私のあんみつも美味しかったけど母のかき氷も氷が超フワフワで美味しかったです[みんな:03]

ここのランチも美味しいよ。
特に茶そばが母のお気に入り[みんな:04]

だいぶ前に来たときに食べたから、もうメニューにないかもですが(^▽^;)

久しぶりにきたけど、やっぱり美味しかったです[みんな:05]

一緒にでてくるお茶もすごく美味しいので、まだ行ったことのない方は、是非お試し下さい[みんな:06]

お茶好きな人にはかなりオススメです[みんな:07]


iPhoneからの投稿