お誕生日会は、みんな持ち寄り[みんな:01]

photo:01



photo:02


キルフェボンのケーキを用意してくれてましたアップ

私はイチジクやイチゴがいっぱいのったのにした[みんな:02]

photo:03



やつぱりまいう~[みんな:03]

一通り食べた後は、ジェンガやったり、懐かしのUNOやったりして、かなり楽しめました☆-( ^-゚)v

時間が過ぎるのも忘れるくらい[みんな:04]

お友達が景品も用意してくれてて、
罰ゲームもあって超楽しかった!!

勿論、つけまつげ講座もやったよチョキ

奥二重のお友達の目にまつげ2枚ずつつけたら、かなり別人にひひ

とっても喜ばれました[みんな:05]

もしかしたら、人のメイクやるのうまいかも[みんな:06]

気がついたらこんな時間叫び

楽しい時間は過ぎるのがはやい[みんな:07]




iPhoneからの投稿