昨日はMy Birthday[みんな:01]

2年ぶりの 天女の里 に行きました音譜

きゃ~クラッカー

今日は、たまたまお客さんは私たちだけ[みんな:02]

photo:01


前菜
ローストビーフとキュウイ
photo:02


アップでニコニコ

photo:03


タラバガニのなんとかにひひ
カニの身が超いっぱいあって食べ応えありました。
添えられたブドウも美味しくて

photo:04


カボチャのスープ
カニのミソがはいってるような、濃厚な奥深い味がして[みんな:04]

photo:05


タチウオのフライ、ラタトゥイユがけ
タチウオも美味しいし、ラタトゥイユも温かくてメチャウマ~о(ж>▽<)y ☆

photo:06


かなり軽めのガーリックトースト

photo:07


口直しの抹茶のシャーベット
キンキンに冷えてて、キ~ンってきましたひらめき電球

photo:08


お肉ファイヤーメラメラ
マスターよけてくれてる[みんな:06]

photo:09


お店オススメのサラダ。
20種類位の野菜が入ってて見た目にも美しい[みんな:03]
サフランソース[みんな:07]
お野菜の味がちゃんとする優しいサラダでした[みんな:08]

photo:10


出来上がったお肉はマジウマ~アップアップ私は脂身が少なめのこういうお肉が大好き[みんな:17]
ヤバし~о(ж>▽<)y ☆
この特製ネギソースをつけていただくのですが、これもまたうま~い[みんな:05]

photo:11



photo:12


付け合わせのお野菜たち~
インゲン、人参、じゃがいも
そして意外な食材、[みんな:09]ワカメ

ワカメは焼いてあるんだよ[みんな:10]
意外な食材だけど、美味しかったよ~

photo:13


デザートは真空で調理された、イチジクのコンポート[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

とても生のままとは思えない、最高に美味しいイチジクでした。
10個は食べれる[みんな:14]

ラストのコーヒーもちょうどいい酸味とコクコーヒー

最後まで大満足のお食事でした[みんな:15]

大食いな彼には、ちょっと足りないみたいだけど、[みんな:16]

でもまた彼と来れたら嬉しいな[みんな:18]

iPhoneからの投稿