昨日は半年ぶりの入船鮨さんへ連れてってもらいました[みんな:01]

photo:01


お通し

photo:02


違うアングルから[みんな:02]

photo:03



イクラのしょう油付けをおつまみでビックリマーク

photo:04


お刺身5点盛り[みんな:03]
金目のお刺身がとっても美味しかった[みんな:04]
生シラスもありまた音譜

photo:05


穴子 ここの穴子が大好き[みんな:05]
旅行にいった時、宮島や松島で食べた穴子は味が薄かったり、柔らかすぎたりでイマイチでした(;^ω^A
やっと満足の穴子をいただくことができて満足[みんな:06]

photo:06


トマトとモッツァレラチーズ
お寿司屋さんにしては意外なメニュー
でもこのサラダタマネギのドレッシングかかってて、かなりウマし[みんな:07]

photo:07


日本酒を飲んでた彼のおつまみ
鯛の塩辛(*^.^*)
イカより美味しかったビックリマーク

photo:08


特別大吟醸 磯自慢[みんな:08]
ちょっとだけ飲んだけど、
香りがすごくよくて、日本酒っぽくない[みんな:09]
味も飲みやすくどんどん飲めちゃう感じ[みんな:10]
やっぱりいいお酒は違うね~[みんな:11]
これは一合分だけ入ってます。

photo:09


マグロユッケ
タレの味と赤身のマグロ最高に美味しかったですにひひ

photo:10


でた~
恒例のフォアグラバタークラッカー
濃厚なフォアグラと下にあるキュウリを一緒に食べると味のバランスがちょうどいいよ[みんな:12]

photo:11


前回食べれなかったホタテのグラタン合格
ホワイトソースの味が、美味しくてホタテも沢山入ってました。
かなり量があります(^▽^;)

photo:12


やっとお寿司握ってもらいましたニコニコ
彼は必ずコハダから食べます。
私はヒカリ物はチョット苦手なので、
食べなかったけど、かなり美味しかったみたいですラブラブ

photo:13


またまた穴子にひひ
今度は握りで[みんな:13]
やっぱら美味しー(^-^)/

奥は金目の握り、弾力があって美味しい金目でした音譜

photo:14


マグロ三兄弟
右から、漬け、赤身、中とろ
どれも美味しいけど、私は漬けが一番お気に入り[みんな:14]

photo:15


ラストのお寿司は大トロクラッカー
とろけるウマさ[みんな:15]

photo:16


赤だしとともに

photo:17


デザートの冷やしぜんざい
小豆がタップリで超美味しかったアップ
もう一つ食べたかったくらい、
どんだけ食べるんだって[みんな:16]

photo:18


大好きなマンゴーアイスもいただいて
食事は終了[みんな:17]

お腹いっぱい幸せ~[みんな:18]

お土産は握り寿司とお稲荷さん
photo:19



今日のお昼に頂きましたが、やっぱり美味しかったです[みんな:19]

彼に感謝[みんな:20]

入船鮨さん、
また冬に行きま~す(^_-)☆




iPhoneからの投稿