昨日の続き…

今回の旅行記は今日で終わりです…

よろしければもう少しお付き合いくださいね…

 

 

白兎神社から向かった先は…車気づき

 

 

中国庭園 燕趙園(えんちょうえん)

(鳥取県東伯郡湯梨浜町引地565-1)

 

最近ペットの入園ルールが改定されたそうで…

 

ワンコと入れるエリアが決められていました…汗

(わんこNGエリアや建物の中は交代で見学です)

 

 

道の駅の駐車場からこの上矢印建物までは…

 

 

階段とエレベーターがあるので…

 

カートでの移動も楽ちんでした…(*^-^)ニコ

 

 

この奥にエレベーターがあります…

 

 

 

 

ダンクもパンダになって…

 

 

パチリッ…カメラ気づき

 

 

 

 

ホント中国に来たみたいだねっ…

 

ヾ(●´∇`●)ノワァーイッ

 

 

 

 

そうそう…

 

優しいお姉さん達にお願いして…

 

 

いっしょに写真を撮っていただきました…

 

(*^-^)アリガトウゴザイマス

 

 

嬉しかったねっ…飛び出すハート

 

 

日本庭園とは随分感じが違うものですねぇ…

 

 

 

 

お天気がいいので気温も上がり…

 

 

ダンクも満面の笑顔です…( *´艸)フフッ

 

 

この池に沢山の鯉がいました…

 

旦那さんがエサを購入して撒くと…

 

 

方々から鯉が集まってきて…

 

すごぉーいっ…気づき

 

 

いっぱいいたねっ…(*´∀`*)

 

 

帰り道…

 

 

金持神社…

(鳥取県日野郡日野町金持1490)

 

に寄りました…車気づき

 

 

でもっ…

 

 

ワンコはNGなので…

 

 

ココから先へは…

 

旦那さんと二人で行きました…気づき

 

 

お姉ちゃん1号・2号が…

 

プレゼントしてくれた家族旅行…気づき

 

楽しかったなぁ…

 

感謝♡感謝

 

ありがとねっ… (*^-^)アリガトッ

 

そして…

 

ずぅーっと車を運転してくれた旦那さん…

 

お疲れさまでしたっ…

 

ありがとーっ…(*^-^)アリガトッ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327