昨日の続きです…

よろしければお付き合いくださいね…

 

 

わんこと泊まる温泉宿 松涛園…

(鳥取県米子市皆生温泉4丁目25-15)

 

を出発…車気づき

 

 

向かった先は…

 

白兎神社…

(鳥取県鳥取市白兎603)

 

 

 

 

因幡の白うさぎの砂像が迎えてくれました…

 

社務所に向かい…

 

御朱印を頂いて…

 

 

結び石を頂き…

 

 

この袋の中に…

 

『縁』と書かれた石が数個入っています…

 

この石を鳥居の上に投げて乗せる…

 

乗れば願いが叶う… (*^-^)凸ソウソウ

 

旦那さんとお姉ちゃんは乗ったんですが…

 

 

まぁーあねっ…あせるあせる

 

わたしは…

 

乗りませんでした…(〃∀〃)ゞポリポリ

 

でもねっ…

 

そうい人も多いみたいで…気づき

 

 

近くのウサギに…

 

沢山乗せてありました…( *´艸)フフッ

 

 

神社の石段を下ると…

 

道の駅下矢印へ向かう途中…

道の駅 神話の里・白うさぎ…

(鳥取県鳥取市白兎613)

 

 

こぉーんな…

 

 

可愛いポストがありましたっ…ラブラブ

 

 

この後…

 

中国庭園 燕趙園へ向かいます…車気づき

 

 

続きはまた明日…

 

よろしければお付き合いくださいね… (*^-^)ニコ 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327