6月…(*^-^)ニコ

 

わたしのお誕生日がありました…お祝いケーキ

 

 

そうなんだよねぇーっ…汗

 

ついに…

 

 

還暦を迎えることとなりました…あせる

 

いっやぁーっ…あせるあせる

 

めでたいことではありますが…

 

ビックリよっ…叫び

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

 

心は19歳から…

 

ちぃーっとも成長してないのにねぇーっ…

 

Σ(|||▽||| )アハーッ

 

60歳だなんて…アセアセ

 

どうりで頭がボケボケのはずだわっ…

 

( *´艸)フフッ

 

 

心友が…

 

プレゼントを持ってきてくれました…車気づき

 

今年は

 

旦那さんもわたしも還暦になるから…

 

って…

 

 

二人分…

 

ヾ(●´∇`●)ノゴメンネッ…アリガトウ…

 

わたしは忘れん坊で…

 

いつもお祝いをちゃんとしてあげられないのに…

 

感謝しかありません…飛び出すハート

 

 

ルーク君からも…

 

可愛いぃお祝いメッセージが届きました…

 

不義理なわたしなのに…

 

ママさんいつもありがとうございます…ハート

 

 

家族からは…

 

 

( *´艸) フフッ…

 

 

と…

 

お姉ちゃん1号・2号からは…

 

追加で家族旅行を準備してくれていて…

 

ありがとねっ…(*^-^)ニコ

 

 

旦那さんのお母さん・旦那さんのお姉さん…

 

わたしの姉からも…

 

お祝いのメッセージを頂いて…

 

ありがとうございます…ハート

 

 

 

ダンクが居てくれるお陰で…

 

還暦ガールあせるあせるになっても…

 

うふ(〃艸〃)うふ

 

年齢を忘れて過ごせてるんだよねっ…

 

ありがとねっ…

 

ダンク… (*^-^)ニコ

 

 

 

 

そして…

 

 

結婚記念日…

(シュクレ)

 

 

母の日…

(ノエル)

 

 

父の日…

(パティスリーレヴェイユドゥラムール)

 

 

こうやって…

 

何かあるごとに…

 

お祝いできる事…

 

ありがたいことだなぁーって思います…

 

感謝♡感謝です…飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327