前回の更新から3ヶ月…

 

日々ボケボケに磨きがかかるこの頭…あせる

 

更新できる写真のサイズも忘れちゃって…あせるあせる

 

なんだかなぁ…(〃艸〃)アハッ

 

でもまっ…

 

やってみよっと…

 

ヾ(●´∇`●)ノオォーッ

 

よろしければお付き合いくださいね…(*^-^)ニコ 

 

 

 

この3ヶ月も…

 

なんだかんだ…

 

いろぉーんな事がありました…

 

週に一度の旦那さんの実家訪問は変わらず…

 

無事田植えも終わりました…

 

 

な…

 

翌日…(*^-^)凸

 

 

旦那さんとダンクと3人で…

 

 

そうなんです…

 

人生初の大冒険に出発です飛び出すハート

 

 

というのは…

 

埼玉に住んでるわたしの姉に会うためだけの…

(数年前に脊髄小脳変性症 多系統萎縮症と診断されました)

 

3泊4日の車旅…

(願掛け旅)

 

姉や姉の家族に迷惑を掛けないために…

 

キャンピングカーがいいなぁ…

 

って思っていたら…

 

 

奇跡的に4/29-5/2だけ空いている…

 

ワンコOK!のキャンピングカーを…

 

旦那さんが見つけてくれて…

 

 

(*^-^)アリガトウ

 

今回の大冒険が実現できました…(*>∀<*)

 

 

今時のキャンピングカーって…

 

スゴイですねぇ…飛び出すハート

 

 

電気が自由に使えるので…飛び出すハート

 

お湯も沸かせるし…

 

ドライヤーも出来る…

 

家庭用エアコンで快適快適…

 

 

窓は全部網戸やシェードが付いてるから…

 

電気を付けても外からは見えない…

 

 

お惣菜を買ってもレンジでチン…ラブラブ

 

ギャレーがあるので…

 

歯磨きも手洗いも車内で出来ました…

 

 

テーブルを出せば…

 

テレビを見ながら…

 

ゆったりご飯も食べられました…音符

 

大きなテーブルを出さなくても…

 

 

この通り上矢印

 

二人なら十分…気づき

 

 

温泉付きのサービスエリアでの車中泊は…

 

超快適でした…

 

トイレも綺麗だしねぇ…

 

都会のサービスエリアのドックランは…

 

全面人工芝で…

 

 

 

 

足が汚れないから…

 

 

これまた快適…気づき

 

 

あぁーっ…

 

宝くじが当たらないかなぁーっ…

 

 (((o(^。^")o)))ワクワク

 

当たったらキャンピングカーを買うのになぁーっ…

 

 (〃∀〃)ポォォーッ

 

なんてねっ…( *´艸)フフッ

 

 

この旅で…

 

姉や義兄…

上の姪の旦那さん…

下の姪の旦那さん・ベービー君・わんこ達…

 

みんなに会えて…

 

おしゃべり出来て幸せでした…飛び出すハート

 

そして…

 

 

ホッとしました…

 

 

コレを叶えてくれた旦那さんに…

 

感謝♡感謝…(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327