気付けば27日…

 

前回の更新から2週以上経ってしまって…あせる

 

春はねぇーっ…桜

 

なんだかなぁーっ…(;´д` )トホホッ

 

 

とは言え…

 

 

本日27日は…

 

 

ダンクのお誕生日…

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

10歳になりましたっ…

 

ヾ(●´∇`●)ノワァーイッ

 


 

ダンクが10歳だなんてねぇーっ…

 

( *´艸)フフッ

 

ってことで…

 

 

ケーキを準備っと…(*^-^)凸

 

 

いっしょにプレゼントも…

 

 

アミーゴで買ってきました…気づき

 

 

今日はトリミングだったから…クシハサミドライヤー

 

裸ん坊で写真撮ってたぁーっ…あせる

 

 

術後初のトリミングだったので…

トリマーさんがダンクをギューッて抱きしめて…

お帰りって言ってくれました…

ありがたいっ… (*^-^)ニコ

 

そして…

 

つるつるピカピカにしてもらって…

 

よかったねっ…ラブラブ

 

 

ダンクのお友達から…

 

今年もLINEでお祝いメッセージを頂きました…飛び出すハート

 

わたしはいつもボケボケなのに…汗

 

ありがとうございます…

 

ダンクは幸せ者です…

 

 (*^-^)カンシャカンシャ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327