引き続き…

 

さかのぼってのブログです…気づき

 

 

2月29日が予約していた…

 

トリミングの日でした…ハサミドライヤークシ

 

がっ…あせる

 

27日が手術日になったので…

 

急いでトリマーさんに連絡…スマホ

 

 

22日に予定を変更して頂けました…

 

(*´∀`*) ホッ

 

 

当日…

 

不安なわたしを察して…

 

沢山話をしてくださって…

 

 (*^-^)アリガトウゴザイマス

 

 

迎えに行くと…車気づき

 

術後下痢をする子がいるから…

 

まん丸オチッポは…

 

 

ひと回り小さく…

 

でっ…

 

術後は…

 

お風呂もなかなか入れないからと…

 

フラーレンパックを…

 

プレゼントしましたっ…ラブラブ

 

って…

 

えぇーっ…

 

ありがたい…ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

コレをしておくと…

 

さらさら感が1ヶ月くらい続いたり…

 

油っぽくならなかったり…

 

匂いも軽減される…

 

実際…

 

術後も快適に過ごせています…飛び出すハート

 

 

お心遣いに…

 

またまた感謝♡感謝…

 

 

 (*^-^)アリガトウゴザイマス

 

 

 

 

帰り際…

 

ダンクに向かって…

 

『頑張ってねっ…』って…

 

 

力強いエールで送り出してくれました…

 

本当にありがたかったです…桜

 

 

 

お散歩で出会う…

 

ワン友さん達からも…

 

ダンクへのエールを頂いたり…

 

不安全開のわたしの気持ちに…

 

寄り添って話をしてくれたり…

 

術後のお散歩の時には…

 

ダンクを見かけて…

 

走って様子を見に来てくれた…

 

ワン友さんもいました…

 

ありがたい…(´;ω;`)ウルウル

 

ブログのメッセージまで頂いて…

 

ダンクが繋いでくれたご縁に…

 

あらためて感謝です… (*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327