2024年2月6日未明

 

わたしの心友の家族であり…

 

ダンクのお友達の…

 

 

のあちゃんが…

 

虹の橋を渡りました…虹

 

 

 

 

いっしょにお花見したり…

 

 

わたしが作った服を…

 

 

着てくれたり…

 

 

クリスマス会もしたよね…

 

この時の写真撮影はみんな自由行動…( *´艸)

 

それも楽しかった…

 

 

もっと一緒に過ごしたかったな…

 

 

最期まで病気とよく闘ったね…

 

 

ダンクと仲良くしてくれてありがとう…

 

『またね…』

 

 

 

チョコ君に会えたかな…虹

いっしょにママたちを見守ってあげてね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327