遅くなりましたが…

 

この度の地震で被災された皆様に…

お見舞いを申し上げます…

一日も早く日常が戻りますように…

心よりお祈り申し上げます…

 

 

 

 

1月の我が家…

 

毎年恒例…

 

出雲大社への初詣もできました…飛び出すハート

 

今年は…

 

ちゃぁーんと…

 

稲佐の浜から…

 

順路通りにお参りしましたよっ…

 

(*^-^)ニコ

 

でっ…

 

これまた恒例の…

 

『一福』でお蕎麦を頂き…気づき

 

家族そろってお参りできたことに…

 

感謝♡感謝…

 

 

がっ…あせる

 

初コロナ感染…ドクロガーン

 

 

なんでやねん…叫び叫び叫び叫び

 

からの…

 

 

 

 

ダンクの洋服を作る気力が出てきました…

 

ヾ(●´∇`●)ノ ワァーイッ

 

なんたって…

 

年末から生地を買ってたのにねぇ…

 

 

1月も半ばすぎちゃった…あせる

 

 

ホント…あせるあせる

 

のんびりしてたら… (;´▽`)ゞ

 

 

1月も終わっちゃうよね…あせる

 

 

ってことで…

 

 

2枚にアイロンシールを貼って…

 

 

 

 

長袖トレーナー

ラグランの長袖トレーナー

半袖パーカートレーナー

 

完成…飛び出すハート

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ

 

 

(*>∀<*)アハッ…

 

 

着心地はどうかなぁ…

 

 

 

 

今回も…

 

ダンクのお陰で…

 

洋服づくりを楽しめました…

 

ありがとねっ…

 

ダンク… (*^-^)ニコ 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327