トリミングの日…晴れ

 

 

相変わらず…

 

目のふちのデキモノ(イボ?)はぷっくり…汗

 

 

トリミングが終わり…

 

迎えに行くと…車ダッシュ

 

 

トリマーさんが…

 

先月は腫れてなかった…

 

目のふちが腫れてるから…

 

病院に行ったほうがいいのでは?…

 

ってことで…

 

 

午後から受診…車ダッシュ

 

 

受診の結果…気づき

 

 

デキモノ(イボ?)で脂肪が詰まり…

 

目のふちまで腫れている…

 

先生がデキモノを押さえると…

 

先から白い脂肪が絞り出され…

 

デキモノ(イボ?)を切り取って終了…

 

 

少しの出血はありましたが…

 

いいこで治療してもらえたので…

 

先生に「おとなしいよねぇーっ」って…

 

褒めてもらえました… (*^-^)ニコ 

 

 

偉かったねっ…*^^*

 

 

本来なら…

 

軟膏を処方…

 

がっ…

 

今薬が輸入できないとのことで…叫び汗

 

 

点眼薬となりました…

(1を点して5分後に2を点す)

 

 

様子が変われば即受診って事でしたが…

 

イイ感じだから…

 

一週間後の受診まで行かなくてよさそうです…

 

(*´∀`*)ホッ

 

 

今回…

 

トリマーさんのお陰で…

 

受診のタイミングを逃さずにすみました…

 

 (*^-^)アリガトウ

 

 

感謝です…飛び出すハート

 

 

今は日向ぼっこしながら…晴れ

 


 

ネンネのダンクです…(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の事…

目のデキモノ(イボ?)の根っこの部分…

本来ピンク色のはずがその部分だけ黒…

何度も今回のような症状を繰り返し…

悪くなるようなら…

この黒い部分をVの字に切除する…

その場合には全身麻酔となる…

そんなことにならないように…

願うばかりです…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327