今日は写真が沢山です…あせる

よろしければお付き合いくださいね…

 

 

ONGEE HOUSE(オンジーハウス)…

(東広島市福富町下竹仁)

で…

 

第一回 ONGEE FES…音符気づき

が…

 

開催されました…ヾ(●´∇`●)ノワァーイッ

 

 

グループLINE(シュナ会連絡用)で…

お知らせ頂いたみなこさん…

ありがとうございました…(*^-^)カンシャデス

 

 

ダンク家…

 

幽霊会員…(〃∀〃)ゞあせる

 

ではありますが…

 

参加させていただくことに…飛び出すハート

(この日は会員限定解除)

 

 

到着早々…

 

TSR(チームシュナウザーレスキュー)…

 

で保護されて…

 

家族探し準備中の…

 

 

菜乃花(なのか)ちゃんに会えました…

 

 

大人しくて繊細な…

 

 

可愛い女の子…気づき

 

 

ダンクは大あくび…ダメダメです…

 

Σ(|||▽||| )アハーッあせる

 

 

菜乃花ちゃんは…

 

 

預かりさんに抱っこしてほしくて…

 

 

直談判中…( *´艸)カワイッ

 

はやく素敵な家族に出会えますように…

家族を幸せにしてあげてね…

そして幸せになってねっ…ラブラブ

 

 

ダンクは超久しぶりのドックラン…

 

 

あっちをうろうろ…

 

 

こっちをうろうろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のワンズに会えて嬉しそう…

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホォーッ

 

しかも…

 

気付けば…

 

 

しゅなうじゃーっ…飛び出すハート飛び出すハート

 

すごぉーいっ… v(。`・∀・。)vィェィ♪ 

 

 

そうそう…

 

この日…晴れ

 

初めて(似顔絵キューピット)さんに…

似顔絵を描いていただきました…気づき

 

かわいっ…飛び出すハート

 

 

額に入れて…

 

 

パソコンコーナーに飾りました…音符

 

そして…

 

初めて(ドックマッサージ CLEAR)さんに…

 

 

姿勢チェックの後…

 

 

マッサージをしていただきました…飛び出すハート

 

ダンクはうっとりです… (*^-^)ニコ

 

色々と教えていただいて…

 

ありがとうございました…(*^-^)カンシャデス

 

 

iso.yukimasaさんのビーズのシュナ…

 

と…

 

TSRのブースで…

 

バスタオル・靴下・カレンダー…

 


 

お買い物…気づき

 

 

ホント楽しかったっ…飛び出すハート

 

 

そうそう…

 

今後オンジーハウスでの行事は…

LINEでもお知らせ頂けるそうですよ…気づき

 

 

初めての事がいっぱいの…

 

美味しい…

 

楽しいフェスでした…クローバー

 

楽しい時間を…

 

ありがとうございました…(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327