昨日は…晴れ

 

お盆にお参りして以来…

 

行っていなかったお墓参り…車ダッシュ

 

家族みんなで…

 

わたしの実家関係のお墓…

 

と…

 

旦那さんの実家のお墓…

 

へ…

 

お参りできました…(*´∀`*)ホッ

 

 

さかのぼって…

 

 

一昨日は…

 

お姉ちゃん1号と2号とダンクと一緒に…

(旦那さんはお仕事でした汗

 

平田観光農園に行きましたよ…車ダッシュ

 

 

ダンクのわくわくの訳は…

 

 

 (((o(^。^")o)))ワクワク…

 

 

このフルーツ満載のパフェの…

 

おすそ分け待ち…飛び出すハート

 

 

ブドウ系はダメだから…

 

ナシをどぉーぞ…(*^-^)ニコ

 

 

よかったねっ… (*´∀`*)ネッ

 

それにしても…

 

どのフルーツも…

 

甘くてあまーくて大満足…ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

園内にある三次の案内板下矢印

 

 

 

 

頭上のリンゴやブドウに…

 

気付いてないダンクです…( *´艸)フフッ

 

その後…

 

 

記念写真を撮って…気づき

 

出発…車ダッシュ

 

 

お昼ご飯代わりに食べるため…

 

大阪たこ焼きこなもん世羅本店へ…車ダッシュ

 

 

と…

 

初めて行くパン屋さん…

 

サヴァーレへ…車ダッシュ

 

 

ココ上矢印はセルフ会計だったので…あせる

 

慣れなくてアタフタしましたが… Σ(|||▽||| )アハーッ

 

どのパンも…

 

美味しかったぁーっ…飛び出すハート

(また写真撮るの忘れてたぁーっ叫び汗

 

リピっ決定です…(*^-^)凸

 

 

お姉ちゃん達とのお出掛けは…

 

只今絶賛さみしん坊ダンクが居るために…

 

色々と制約はありましたが…あせる

 

結果的には…

 

美味しくて楽しいお出掛けとなりました…

 

あぁーよかったっ…(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327