週に一度の…

 

旦那さんの実家訪問日…車気づき

 

今週は…

 

代かきです…

(田植え準備)

 

 

ダンクはいつものお留守番…(*^-^)凸

 

そうそう…

 

お留守番の間…

 

午後から雨が降り始め…

 

雷が鳴ったようで…叫び

 

 

雷の間中…雷

 

お姉ちゃんに抱っこしてもらって…

 

ガタブルだったようです…あせる

 

 

お姉ちゃん達が居てくれて…

 

よかったねっ…(*^-^)アリガトネッ

 

 

 

わたしたちは…

 

代かきの為に…

 

トラクターの後ろの機械の付け替え…

 

 

先ずは切り離し…

 

移動して…

 

 

代かき用の機械を取り付けます…

 

 

ここまでは…

 

旦那さん一人だと大変なので…

 

わたしも手伝えます…(*^-^)ニコ

 

その後…

 

 

 


旦那さんは代かき…気づき

 

わたしは…

 

2週間前に切りきれなかった柚子の枝切り…気づき

 

途中雨が降ってきたんだけど…

 

帽子を被っていたから大丈夫… (。-`ω-)凸

 

軒に掛らないように切れました…飛び出すハート

 

(*´▽`*)ホッ

 

 

その後…

 

機械を洗って…

 

交換して元に戻し…

 

帰宅…車気づき

 

 

ダンク…

 

お留守番頑張ったねっ…

 

 

ありがとねっ…(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回

バナーをクリックして頂けると

ランキングが上がります。

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

Instagram

dankmama327