2019年8月28日…

 

気付けば…

 

今日で…

 

ブログを始めて5年になりました…

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ

 

 

 

 

 

 

いつも…

 

拙いブログにお付き合い頂いて…

 

本当に…

 

ありがとうございます…

 

 

『いいね』を押してくださるみなんさん…

 

『ブログ村のランキング』にポチッしてくださるみなさん…

 

嬉しくて…

 

ありがたくて…

 

 

みなさんのお陰で…

 

5年続けてくることができました…

 

本当にありがとうございます…

 

 

 

 

 

 

 

ボケボケダンクと…あせる

 

人見知りの頭ボケボケなわたしたち…あせる

 

ですが…

 

どこかでお会いする機会がありましたら…

 

仲良くしてくださいね…

 

よろしくお願い致します…(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

にしてもっ…

 

 

そうだよねっ…Σ(|||▽||| )アハァーッ

 

ブログ5周年にいちごカップってねぇーっ…

 

うふ(〃艸〃)うふ

 

 

目についたいちごカップを…

 

ついつい被せてしまってたっ…目あせる

 

 

こんな…

 

ひっちゃかめっちゃかなブログですが…

 

よろしくお願い致します…音符

 

 

 

 

 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327