旦那さんと二人…

 

久しぶりに…

 

チョコっとお出掛け…くるまbダッシュ

 

 

向かった先は…人差し指

 

 

ジェラート工房Donna(ドナ)…あははハート

(世羅郡世羅町青近56-3)

 

 

それがっ…るん

 

 

 

馬ぁーっ…ビックリおーっ!

 

 

そうなんです…るん

 

ジェラート工房Donna(ドナ)の隣は…

 

岡田牧場?redで…

 

 

馬やヤギが迎えてくれました…小躍りキャハッ♪

 

 

ダンクも…肉球

 

 

ご挨拶…ayaハート

 

 

帰った後ホームページを見ると…汗

 

乗馬もできたみたいです…sei

(だから…口輪?付けてたのねぇ…汗汗

 

 

ココでは…音符

 

バター・チーズ・ジェラートも作れたみたいです…ぐふハート
(毎度…行き当たりばったり…ゆえに…帰ってから知るという…うっ。トホホッ

 

 

カッコいいニワトリさん?

 

じゃないよねぇ…手手

 

も居て…汗☆

 

 

 

おやつを買うと…ハート

 

 

一斉に…

 

 

ヤギさんも馬さんも近づいてきます…ぐふふふっ

 

 

そして…ハート

 

 

 

おやつだけ…

 

上手に食べてくれました…きらハート

 

 

 

馬さんも優しぃーく食べてくれました…ハート

 

 

 

そうだっ…ジタバタ汗

 

 

ジェラート食べに来たんだった…ぐふふふっ

 

でっ…人差し指

 

 

隣のお店へ…音符

 

 

店内はワンコNGです…

 

 

 

 

旦那さん クリームチーズ…

わたし いちごミルク&抹茶…

 

 

馬さん達を眺めながら…しゃぼん

 

テラスで頂きました…

 

美味しかったぁーっ…ハート

 

 

ダンクは…るんるん

 

 

 

 

特別だよっ…うへ

 

コーンを少々お裾分け…sei

 

 

美味しかったね…あははハート

 

 

帰り道…

 

 

桜は葉桜になってたけど…

 

色とりどりの花が咲いて綺麗でした…ハート

 

 

 

 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327