一昨日の夜…月夜

 

実家の兄から連絡が…iphone*

 

 

母が一人の時に転んで…

 

右大腿骨頚部骨折…

 

 

1ヵ月の入院…点滴

 

6日後に手術…

 

 

ですが…

 

幸い…

 

頭は打ってないし…

 

循環器にも異常は出ていない…

 

 

 

 

うんっ…

 

 

で…人差し指

 

 

昨日の朝…おひさま

 

ダンクに留守番を頼んで…

(今週は…長時間の留守番続きで…ごめんねayaゴメン

 

 

病院へ…くるまbダッシュ

 

 

 

動かないで寝ていると…

 

痛みは感じにくいようですが…

 

食事の為に体を起こすと…

 

その前後に痛みが出るみたいで…ガーン

 

 

手術が終われば…

 

痛みが嘘のようになくなる…

 

と…人差し指

 

看護師さんが

 

言われていました…きらハート

 

それを聞いて、ホッとしました…

 

 

ここ数年…

 

色々な事を忘れて…汗

 

おもしろい事満載の母ですが…汗☆アハハッ

 

お昼ご飯を食べ損ねてるわたしの…

 

食事の心配をしてくれるんですよ…sei

(結局…15時前にパンをかじりながら運転して帰りましたあははヘヘッ

 

何歳になっても…

 

親は親…

 

ありがたいな…ayasei

 

 

そんなこんなで…汗

 

 

結局…

 

ダンクは…

 

9時半~16時半くらいまで…人差し指

 

留守番を頑張ってくれました…ハート

(まっ…いい仔だったかは反省パンダ不明ですが…あはは。。。

 

ありがとう…あははハート

 

 

夜…夜空

 

家族が帰ってくると…人差し指

 

オモチャを持ってきては遊びのお誘い…音符

 

少し遊んでもらっては…

 

 

あらまっ…汗

 

 

ずっとは遊べないからねぇ…汗☆

 

 

えぇーっ…eh!!

 

また…わたしの順番…あはは。。。アララッ

 

 

只今の…

 

ダンクのマイブーム…肉球 ゴンベ

 

アンパンマンのお股を噛んで振り回す…(笑)

 

 

ひとしきり遊んで…わーいジタバタわーい

 

 

 

 

 

 

何て格好だろ…ぷぷぷっ

 

お疲れ様…ダンク…

 

ゆっくり休んでね…ハート

 

 

 

 

 

 

 

バナーを凸っと!下 ↓ こっち クリック下 ↓ こっち クリック応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

携帯の方は、こちらをクリック

 

↓↓

 

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 

 

Instagram

dankmama327