金曜日に一緒に遊んだ時…肉球

 

瀬菜ちゃんママが…

 

土曜日…

 

瀬菜ちゃんの撮影で…sei

(プロのカメラマンさんに撮ってもらうんだって…❤

 

『ワイズドックカフェ ル・ジャルダン』へ行くんだけど…

広島市中区東千田町1-1-52

 

一緒に行かない?

 

って…しゃぼん

 

 

行ったことないから…

 

行ってみよぉー…ジタバタキラハート

 

 

ダンクと2人でまたまた出発です…くるまbダッシュ

 

で…

 

到着…!!桃

 

 

 

 

瀬菜ちゃんママは新幹線で到着済み…0

 

 

既に撮影会も終わり…

 

またしても…えーん。

 

待っててくれました…aya

 

重ね重ね…汗

 

ごめんなさい…ayaゴメン

 

 

瀬菜ちゃんの撮影風景を見たかったのに…♪

 

渋滞で…渋滞

 

チャンスを逃してしまった…マジ

 

昨日に引き続き…

 

なんてこと…ガーン

 

 

お店に入ると…

 

この日は…

 

ワイズドックカフェのお誕生日会で…カップケーキ1sei♡

 

お客さんがいっぱい…

 

 

みんなオシャレさんでした…キラハート

(素敵なレディのお名前を聞くの忘れてました…汗

 

 

瀬菜ちゃんはお隣の可愛いレディとごあいさつ…肉球

 

 

看板犬ちゃんたちも…いい仔だね…ドキドキハート

 

 

本日のおすすめパスタ…ハート

 

 

ダンクは…これね…ポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬菜ちゃんも…きらきら

 

 

デザートは…音符

 

 

イチゴタルトとカフェオレ…flower*

 

お誕生日会をされていたお隣の席の方々…

 

みなさんいい方でした…ほっ

 

犬種は違えど…

 

ワンコ飼いに悪い人なしですね…ハート

 

 

わたし達がのんびりお喋りを楽しんでいる間…キラキラ

 

 

瀬菜ちゃんはお利口にステイ…

 

ダンクは…sei♡

 

 

退屈しのぎにガム…sei

(お喋り封じとも言う…汗

 

ランもなくカフェの中で数時間…肉球 ゴンベ

 

お喋りしてる仔につられることなく…

 

そこそこ頑張りました…肉球

(小声でウゥゥゥゥーッって唸っていたことは秘密ね…あはは

 

で…

 

 

ダンク…ぷぷぷっ

 

お付き合いありがとう…しゃぼん

 

 

 

 

 

帰り道…

 

瀬菜ちゃん達を新幹線口まで送って…くるまbダッシュ

 

お家に帰りました…

 

 

 

そうそう…♪

 

『ワイズドックカフェ』…

 

入口にスロープも準備されていて…

 

カートでも楽々…ハート

 

帰りにはスタッフの方がドアを開けてくださって…

 

カートでも、もたつくことなく出られました…

 

ありがたかったな…しゃぼん

 

 

 

 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327