最近…なんだかんだ…重なって…えーん。

お年頃のせいもあるんでしょうかねぇ…汗

なにやら…

やさぐれておりまして… 目



が… 人差し指

大丈夫ですよぉー

頑張ってます…るん






そんな中…

今日は…flower*

お友達が予約してくれていた…音符

中国電力の省エネ・節電教室に…

行ってきました…くるまb ダッシュ

なので…

ダンクは…お留守番です…aya
 

 


 

この省エネ・節電教室は…

無料で…るんるん ムフフッ

IHクッキングヒーターの各社新製品を使用しての…

お料理教室で…きらきら
 

 

 

 

 こぉーんなの作って食べるんですよ…♪

いやぁーガスが一番って思っていたんですが…汗

最近のIHクッキングヒーターは良いですねぇーWハート

日進月歩だわぁー…GOOD。 

と…

まんまと…中国電力の思うつぼです…あはは 



その後…音符

お友達と…コメダ珈琲へ…ルンルン

初めて行きましたぁー  (*^-^)ニコ
 

シロノワール…ヤッパリ大きい…きらきら

2人でシェアーしても…多いくらい…

ですが…

ペロリとたべましたよっ…好



食べながら…

喋る…喋る…ハート

フット…気が付いたら…あっ

5時を過ぎてる…

えぇぇぇーっ…M

帰らなきゃ…汗 

ダンクは9時50分~17時30分まで…

久々のお留守番…しゃぼん



帰ると…

大歓迎してくれました…きらきら きらきら
 

 

 

 
うんうん…音符
 

 

 

 
そうなんです…水しぶき

ウレション…あはは

初めてかなぁー…

2回目かなぁー



チョットですが…あはは

ちびっちゃいました…aya

困ったもんだ…汗
 

 

 


 

 

 


 

 

 

 
大はしゃぎして…*星*

お散歩に行って…シュナ ハート

安心して…♪

寝ちゃいました…寝る 睡眠

久しぶりのお留守番で…疲れちゃったみたいです…キラキラ

お疲れさま…(*^-^)ニコ

少しずつ…お留守番にも…

慣れてくれると良いんだけどなぁー… るん





 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327