先日…旦那さんの実家から朝電話がありました…℡*

朝…地域の行事に出すのに…

野菜を沢山収穫したから…白菜 だいこん* にんじん 

週に一度の訪問日じゃないけど…

取りにおいで…るん

と言う事で…

ダンクはお留守番で…犬

 


旦那さんの実家へ…くるまb ダッシュ



高齢の義父母は畑で作業をしていました…野良仕事

ピーマンの収穫が終わったので…

ピーマンを引き抜かなきゃいけない…って…人差し指

お米も野菜も…作るまでの手間…

収穫の手間…

収穫後の手間があるんだ…

そうかぁーキラキラ

今まで…ピンときてなかった…汗

でも考えてみればそうですよね…

枯れた枝をそのままにしておくわけにはいかないもんね…

義父母はいつもこうやっているんだ…^-^;

私も残っていた4列だけ引き抜きました…

両親の苦労をまた一つ体感…おんぷ。

いつも食べてるだけで何も知らなくて…

反省…でした…ase



帰って来て…シュナウザー

クリスマスツリーを出して…クリスマスツリー 



夕方のお散歩へ…シュナ 

久しぶりに、お友達に会いました…わーい


はなちゃん…今日も可愛いお洋服着てるぅーハート


よく似合ってる…♪


そして…大人の女…リンちゃん…るんるん


おニューのハーネス…

犬組ってかいてあるぅーっ…可愛いなぁー**yumi**

 
男三人衆…やったー


 …

なんの話し合い?笑

久しぶりに沢山のお友達に会えて…

良かったね… (*^-^)ニコ








バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆