土曜日の事…るんるん

お姉ちゃん1号が、京セラドームであった…

『EXO』のライブに行きました…0 

翌日は…

旦那さんの祖父3回忌・祖母7回忌の法事があるので… 祈

ライブ後…日帰りで帰ってきました…歩く

ダンクは、はしゃぎ回っての大歓迎の後…おんぷ。

お姉ちゃん1号に甘えてますよっ… Wハート

ダンクのお土産あるかなぁー片福面と一緒 

 
 うんうん…物色中…しゃぼん

 
 美味しそうなお土産が出てきました…flower*

が…汗


ダンクのじゃ…ないねぇー^-^;

 
 
 あぁーっ…この絶望的なお顔…おかしい

お気の毒に…あはは

 
ダンクのお土産屋さん…大阪駅で見つけたんだって…人差し指

でも…時間がなくて買えなかったらしい…落ち葉

楽しみは持ち越す…として…音符

オヤツをあげました…**yumi** 

これで…ダンクはニッコニコ…ウキウキ

良かった良かったきらきら



そして…昨日…!?

法事の間…ダンクはお家で一人お留守番…犬

頑張りましたよぉー音符

たぶん…あはは 



なので…*星*

近くの無料ドックランへ…

お散歩がてら出発…シュナ ハート


 はじめましての…ご挨拶…♪

 
ダンク…微妙に腰が引けてるよぉーぷ



この後、仲良く走って遊んでもらいました…♡

 


 
ココへ…!

偶然…三原の譲渡会からの帰り…くるまb ダッシュ

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)で預かりをされている

『海と宙、ときどき猫。』  の海宙ママさんが… 

預かりのアシュリーちゃんと一緒に立ち寄られて…きらきら  

こんばんは… (*^-^)ニコ

ホント、アシュリーちゃんは小っちゃくて可愛い美人さん…きらきら

なのに…汗

不覚にも…ase

アシュリーちゃんの写真が…水しぶき

ない…うっ。

はぁーっ…aya

全く…使えない…わたし…落ち込む

アシュリーちゃんの事知りたいなぁーって…Wハート

思われる方は…コチラ

海宙ママのホームページで…



お留守番を一応…頑張った? …ダンク… しゃぼん

このほかにも…

沢山のお友だちに会えて…

楽しい…夕方のお散歩になりました…きらきら 

遊んでくださったみなさん…

ありがとうございました…sei


 

 
 
 
  


バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆