念願の 『ジジ家』 ともお会いすることができ…ウキウキ

楽しかった九州旅行も終わりました… キラキラ☆
チョット…寂しいけど…aya



と言う事で…人差し指



何気ない日常に戻ってきましたよっ…(*^-^)ニコ 



それはそれで幸せな事ですよね…るん  

 


おっ…スッキリしたお目覚めの様子…おんぷ。

ですが…汗

さっきまでのダンクときたら…ase



 相変わらず、ドームベッドの上に乗り…

曲がったお顔になってるよっ…あはは…。

寝ぼけておりました…^-^;



朝ごはんを食べ…お散歩に行って…シュナウザー

おトイレも済ませてスッキリ爽やか…Wハート

となると…




 と…




  えぇーっ…1人で遊んでよぉーラブ

しかたがないので…手 手





ペンちゃんを取り出すと…きらきら

オッ…狙ってる…狙ってる…ぷ ぷぷっ




お座りをして、ペンちゃんを貰おう作戦…!

そうはいきませんよっ…

鼻先にチョンチョンすると…♪




 ダンクが釣れました…**yumi**



次は… しゃぼん

九州旅行の時、お姉ちゃん1号に買ってもらったおさる…きらきら




ニューフェイスにも容赦しませんよっ…あはは


 

おぉーっ…やる気を見せてるねぇー人差し指 




シッカリカミカミしてね…!



あとは…1人で遊んでよっ…シュナ ハート


 
もぉーっ…うるうる。 

少しは楽しいひとり遊びをあみ出して…音符

ひとりで遊ばなきゃね…ポイント。



こうして…何気ない日常に戻っております…あさ

あぁーっ…ありがたいなっ…flower*

今日も良い一日でありますように…(*^-^)ニコ







バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆