今日は…お休みの旦那さんと…

旦那さんの実家へ…くるまb ダッシュ

はぁーい…ペンキ塗りの続き…ペンキ 


せっせと…頑張りましたよぉーキラキラ☆

朝から塗る事数時間…

その間ダンクはお留守番…ラクガキ 

10時過ぎ~15時頃まで…頑張りました…るん

帰ってきたら狂喜乱舞…喜ぶ

良い仔でお留守番できるようになりました… (*^-^)ニコ

そうそう…前回のわたし…

ペンキが髪の毛について汗 …大変な事になったのでase

今回は…気を付けましたよぉー

偉いでしょグー …学習しましたわーい



昨日の日曜日は…音符

理学療法士のお姉ちゃん2号…

広島市内で研修会があるのでJRで出発…東横線 

数十分後…

電車が止まってる…との電話…落ち込む aya 

最寄りの駅まで迎えに行って…

午後からの研修会に間に合うように…

広島市内まで車で送りましたよ…くるまb ダッシュ

往復2時間半以上かかったかなぁ…トボトボ 

で…

申し訳なく思ったお姉ちゃん2号が…きらきら

お土産に買ってきてくれました… (*^-^)ニコ

 うぅーん…さすが…ワッフルのkunugi…!!桃

ワッフルはもちろんプリンも美味しかったぁーsei



と…

 プリンを食べてる…お姉ちゃん1号に猛アピール…しゃぼん

 
そっりゃ…ダンクは食べられないよぉー水しぶき


 


 あぁーっ…でたぞぉー八つ当たり…目 


 
気持ちは分かるけどねぇーあはは。。。

これはダンク食べられないからねっ…
 
ダンクのウマウマあげました… ハート



そうそう♪ …これおニューのペンちゃんなんですよ…

 古いペンちゃんは…このありさまで…あはは

何度手術しても…もう…手の施しようがなくて…aya

 
 そして…おニューのたまごちゃん…ポイント。

まつ毛をカミカミ…でも…

まだ取れませぇーん…ルンルン

コロコロ転がして、チョコの香りを楽しんでるのかなぁー③ハート

 
 うん…ダンクのだよぉーWハート

新しいペンちゃん…

いつまで持ちこたえられるだろう…^-^; 
 

 

 
 
 

バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆