お姉ちゃん1号がシャボン玉をプゥーッ…しゃぼん 

 
生まれて初めてのシャボン玉…キラキラ

ダンクは…不思議顔で…

 
さぁーどうする?


 へっ…

食べようとしてますけど…汗


食べちゃダメだよぉー人差し指

 
  何かわからないくせに…

食べてたの …?

まったくねぇー汗

食いしん坊ダンクでした…ハート  





今朝は…お友だちと無料ランで遊ぶ約束をしてました…♪

暑いから…

お洋服着て行こうね…!


 むちゃくちゃテンション低ーい…あはは

 
 まぁまぁ…そう言わずに…

お水を吸わせて着てると気化熱で涼しくなるんだって…♪

これ…なぁーんと、ホームセンターで250円になってました…ぷ ぷぷっ

えっ…なに?blue ?red  この値段…何ですって

買うしかないでしょ…

で買ったので…

着てください… **yumi**





と…言う事で…

行くぞぉーウキウキ 

 今日は…あずきちゃん・てつ君・ちょうまる君と遊びますよっ…


ランに遊びに来ていた仔とツーショット…きらきら

あずきちゃんはホント…誰とでも仲良くできるね…るん

 
なぁーんて良い笑顔なんでしょう…ラブ

 
 TSRの保護犬だった、ちょうまる君…

預かりをされていた、みるくきゃらめるさんのもとへ…

お里帰りです…音符




 
大きな4歳の仔が来ましたよ…わーい

しばらく一緒に遊んでくれました… ♡ 



楽しかったねぇーシュナ ハート



お家に帰り…

ダンクといきだおれました…あはは










バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆
…