昨晩…2時半頃に就寝でした…汗

そして…今朝は5時過ぎに朝散歩に出発…シュナ ハート  

と言うのも…

昨日の夕方散歩が、少々バタバタで…キラキラ

時間も少し早かったので…

ウンPをせず…えーん。 

夜中…むくっと立ち上がり… 

チョコボールのようなウンPを1粒しただけで…がーん 

また寝てしまったダンクが気になって…あはは。。。



早朝、寝とぼけダンクとお散歩へ…ぷぷっ

気持ちよさそうに早朝散歩を楽しみましたよ…♡

おトイレもいつものように済ませてくれました…(*^-^)ニコ 

それにしても…早朝散歩って…気持ちいいですねぇー ウキウキ

なかなか、爽やかな一日の始まりでした… 祈 



  
コチラ お姉ちゃん1号が…iPHONEにへんてこなレンズを付けて撮影しました



ココからは、怒涛の一日でした…汗

ダンクをトリマーさんに託し…③ハート

お姉ちゃん1号2号と一緒に…

お盆前のお墓参り…くるまb ダッシュ

わたしの実家は、広島県でも西部なので…

お墓にお参りした人の名前を書いた灯篭…

若しくは…ミニの塔婆?を立てるんです…きらきら

これが、お参りしましたよ!?  の印みたいなものです…人差し指

実家の父のお墓にお花を供え、ミニの塔婆?を供え…

親戚のお墓めぐりです…ポイント。

日傘をさしてたんですが…

暑くて死ぬかと思いました…あはは・・・

帰り道…

コストコへ…♪

余りの人の多さに、買い物は断念…涙 

フードコートでお昼を済ませて…

地元まで帰り…お買いもの…

なんだかなぁー疲れたぁー^-^;



で…おんぷ。

ダンクのトリミング…

あらぁーっ…モッサモサ…キラキラ

前回のトリミングから4週間目です…

 
 お耳も随分大きくなっちゃったぁ…あはは



からの…

 
お姉ちゃん2号に抱っこされて…お家へ… ルンルン


 今回は…お耳の毛をカットして貰いました…

 
 実際のお耳の周り5㎜外で切ってもらったので…

随分、お耳が小さくなりました…好

 
 相変わらず、ダンクのくせ毛は健在です…ぷぷ

 
今日は一日お疲れさまっ…きらきら

早くネンネしてね…ウキウキ 



 

 
 


バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆