昨日の事…

ダンクに悪い事したなぁー汗   

まぁまぁ…

 
  ゴメンゴメン…shokopon

 
わたしが…悪かったよっ…^-^;



というのも…手 手



昨日は一日暑くって…暑い

ダンクお気に入りのペットスエットを…ポカリ

お水で少し薄めながら…

ゴクゴク…シュナウザー

普段は、朝散歩と夕散歩の一日2度のおトイレ以外…

オチッコはしないんですが…



お出掛け前に、お外で大量のオチッコ…キラキラ

お出掛け先の私の実家のお庭でも、オチッコ…キラキラ☆

あらあら…今日はオチッコ日和だねぇー**yumi**

普通のお水より、オチッコ行きたくなるのかなぁ?

いやいや…美味しいから…

沢山飲み過ぎるからかなぁ?

なぁーんて思いながら…



夕方のお散歩の時間になって…歩く

今日は何度もオチッコしてるし…人差し指

30分位出発が遅くなりましたが、あまり気にもせず…あはは。。。



ダンクは、夕食の支度をしてる私をジィーッ…じーっ

訴えるような目で見るんです…じー

じゃっ…お散歩に行こうか…フラミン散歩

そうだぁー私も、トイレにいっとこぉーっと…!?



と…汗

トイレから帰ってくると…

ドアの前に水たまり…何ですと?

 
あぁーぁ…汗

お漏らしだぁーぁぁぁ何ですって 

こんな所でするくらいなら、どうしておトイレでしないんだろう…汗

 …

 そんなことないよ…

今回は、わたしが悪かったね… aya ゴメン  

おトイレの調子が狂っちゃったんだね…アセ

こんな事があると…

今更ながら、お家トイレが大事だねぇ…  るん



一夜明けて…

今日も、朝からプールして…(*^-^)ニコ

爆睡…寝る 睡眠

 
 おめざめですか…ハート

少しずつ、お家トイレ覚えられると良いね…シュナ

お外派のダンクしゃん…るんるん









バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆