今年のゴールデンウィークに、フラッグ家のホームグラウンド…ビックリマーク2

famNORA(ファームのら)
広島県山県郡北広島町東八幡原256-1
℡ 0826-37-0323

に行こうねって約束してて…るん


その前日…

旦那さん…足の骨をポッキリ…うるうる。
その時の事は→ 『なんだかなぁー(T_T)まただよぉー』

ゆえに…

延期になっておりましが…

じゃぁーん…ついに!!桃 …ついに!

昨日、行くことが出来ましたぁーシュナ ハート

いっやぁぁー2ヶ月ちょい…予定が合わなくて…

やっと…だよぉーるんるん

 
  羊さんのお出迎え…♪

 
ちゃんとご挨拶できました…(*^-^)ニコ

看板犬のごぼちゃん…♪

もとは保護犬だったんだって…

ごぼうのように痩せてたから…ごぼちゃん…

いまは、大きく成長して…心優しき看板犬です…ラブ

ププッ…旦那さん…

足にサポーター付けてきましたよっ…ウインク  

 
 

 
 雑木林の真ん中に…ありました…音符   

 

 お店の裏には、宿泊可能なコテージが2棟あるんだって…ハート

そして…

 
この窯でピザを焼いてくれるんですよっ…♡ 

  
 

 
  
私たちは ポイント。 ココのテラス席で食べました…sei

注文の仕方が面白くって…*星*  

 


先ず、お店に入って… 歩く

メニューと コチラ   のオーダー表を貰います…

そこへ、自分の名前と注文したいものを記入…きらきら

店内に持って行って、お店の人に渡す…

それから、サラダを自分で好きなだけお皿に入れて…

ドレッシングを掛けて…

お水、お箸・取り皿・フォーク・スプーンなどなど…

必要な分だけ、自分で持って行くんです…**yumi**



お料理は、運んでくれますよっ…星。 



 今回は、フラッグ家御用達Aセットを注文…るんるん 

 
メインのメニューをピザ(チーズ)とタンシチュウにして…

タンシチュウに付いてくるご飯はパンに変更できますよっ…♪

食後の飲み物は、コーヒー(ホット)で…

ヤッパリ…山間部だけあって…人差し指

涼しい?pink 寒い?blue ?red

とにかく、気温が全然違うんですよぉーウキウキ

本当に夏はてな って感じ…

 
はぁーい…ハート

フラッグ君14歳…

今年で15歳には、見えないよねぇーウキウキ 

 



写真、これしか撮ってなかったぁー汗 

 なぁーんと…痛恨のミス…あはは。。。  

どれも、本当に美味しかったなぁ…♡

シフォンケーキは、ホールで買う事もできますよ…♪



食べ終わったら…入口横の返却場所へ…!!

各自で持って行きます…イェーイ

お皿…コップ…

自分で分別して返却です…音符 

 
ダンクは、フラッグママに、またもや…

美味しいウマウマ貰いました…sei

ダンク…ガンミです…ぷ おかしい  



さぁーて…じゃぁー川へいこぉー頑張る おー

お店の前をトコトコ歩き…ルンルン

 

 …

 じゃぁーん…**yumi**

川遊び用の靴を持って来れば良かったぁー汗

今度来る時には、靴を持って来て、川に入るぞビックリマーク

 
川遊び大好きフラッグ君と…はーと

未知との遭遇のダンク…あはは…。

 
 フラッグ君はどんどん川へ…ほし

ダンクも、へっぴり腰で川へ向かってるぞっ… o(≧∇≦)o゛ファィトォー

 ホント…見事なへっぴり腰 笑

フラッグパパにお尻をチョイチョイされて…ぷぷっ

ビビってます… かお

その後…

 ついに、旦那さんに捕まって…

犬生初の、川泳ぎ…ビックリマーク2

って…

泳げてないし… あはは 

 

 
 
だから…泳げてないし…aya 

 
結局、河原で…走り回りましたとさ…手 手 ハハッ 

 
  お店に戻り…少し休んで…

帰りました…くるまb ダッシュ

楽しい夏の思い出が一つできました…ハート

ダンクは車に乗った途端…

 爆睡…ざっくぅ

お家へ帰っても…

 
旦那さんと一緒に爆睡でした…寝る 寝る 寝る

ホント…楽しい一日でしたぁー (*^-^)ニコ



フラッグパパさん・ママさん…ありがとう

ダンクもウマウマ貰って…

私たちは、ノンアルビールご馳走して貰っちゃって…

気が回らないわたしを…

お許しください…ありがとう

ありがとねっるん











バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆