昨日は…うちの仔記念日でした…花

旦那さんもお姉ちゃん2号もお休みをとっていたので…

ダンクも喜ぶし、ランに行こう…  くるまb ダッシュ
(一番喜ぶのは飼い主かも…ゞ(≧ε≦; )ブッ)

が…

台風が近づいてきてる予報…汗

台風の影響が出るまで、行ってみるか…

ってことに…



いつもの『ONGEE HOUS(オンジーハウス)』へ…  音符   

行ってみよぉーっ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

 

出発直後は雨がパラパラしたんですが…

おぉぉーっ…晴れてきた…太陽

えぇーっ、台風が来るんだよね…*星*

たまに風が強く吹きましたが、それも気持ちいい…



遊んでくれるワンコが居ると良いね…シュナウザー

なんて言いながら…



 

おっ…いたいた… わーい


 
 かわいぃーっ…わーい

黒柴のあずきちゃん…

1歳5ヶ月…

ダンクが1歳3ヶ月だから…

同級生…ハート

遊び上手の彼女と…ダンクは意気投合…   (*^-^)ニコ



ダンクが誘ってるぞ…ぷぷっ


 

あずきちゃんが誘いに乗ってくれて…ハート  

ダンク…嬉しそう… やった~  


 
 

 
ダンクは大はしゃぎ…ウキウキ

お天気を気にしていたのに…暑いくらい… 暑い

 




日陰で休憩ばっかりしてるから… ほっ

今日は…川で遊んでみようよ…ルンルン

あずきちゃんは、川でクールダウン…るん 

ダンクは…おっかなびっくり…ぷぷ

冷たくて気持ちいいのになぁ…^-^;

 



ランへ…トットコ帰ります…モフッ



チョットだけじゃない…  汗

あっらぁー飾り毛がびりょびちょ…あはは 


  

 
 気持ち良かった?blue ?pink

あずきちゃんのパパさんからお水を頂きました… (*^-^)ニコ

 
 あずきちゃん…ダンクにお水を譲ってくれて…

ありがとう…sei



今日のお昼は…

 アボガドとエビのサンドイッチ…

美味しかったなぁー♪

旦那さんはパスタ…

その後…もう少し遊んで…るん 



あずきちゃんと、バイバイしました… TE ばいばい

 
 あずきちゃん…初めましてなのに…

ダンクといっぱい遊んでくれて…ありがとう… ありがと 

パパさんママさん…ダンクにまでお水を頂いて…

私たちにも気さくに話をして頂いてありがとうございました… sei

また…遊んでやってくださいね… (*^-^)ニコ












バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆