今日は…ワクチン接種に行きました…くるまb ダッシュ

去年は9種混合だったんですが…

今年から、8種混合…音符 

地域や病院によって種類が違うんですね…

ダンクの病院では、8種混合でした…Wハート

過剰なワクチン接種はしたくないので…

8種混合で良いのであれば…

それで良し…です (*^-^)ニコ

診察台に上って…

足はガタブルのダンクでしたが…犬

優しい先生と看護師さんに診察して頂いて…るん

緊張もほぐれたようで…

注射はあっという間に終了…ビックリマーク2

痛くもかゆくもない…

と言ったところでした…ラブ 

 




今日は、フロントラインとフィラリアのお薬を2ヶ月分…

一緒にお願いしました…きらきら

 
病院から、手帳を頂いて…ポイント。

なんだか、母子手帳みたい…みほち ハート

ダンクの色々を書き込めるようになってました…

病院でも、記入して頂いていて…

良いわぁー♪

しかも…フロントラインとフィラリアのお薬は…

なぁーンと10%OFF…!
(あれ?なんで10%offだったっけ?blue  …まっいっか…)

どうあれ、飼い主に優しい病院です…やったー やったー

いっやぁー本当に助かります…ウキウキ

 
 ダンクのウマウマじゃーありませんよっ…!


 
 

 
 おっと…あっ

そうなんです…汗

ダンクのお腹に、黒いポツポツがあって…

ノミとかダニが噛みついてるのかなぁー

それとも…デキモノ?blue ?pink

ニキビかなぁー?pink ?red

…と

で…

今日、予防接種のついでに…先生に聞いてみました…うーむ

 Dr 先生   こっちのは、乳首ですねぇー ぽぉ~

Dr 先生   男の子でも、乳首あるんですよっ…

 Dr 先生  人間の男の人にも乳首あるでしょ…

Dr 先生   ダンクくんも一緒だよっ…

キャーあ恥ずかしい…きゃー

私  ですよねぇー汗



 
 で…

 Dr 先生  こっちのは、人でいうところのホクロですね…

重ね重ね…お恥ずかしぃーあはは。。。

まぁー、悪い物ではなくて…良かったぁー バンザイ

アホ飼い主に…ありがとう 

嫌な顔一つせず、笑顔でお答えいただいて…土下座

先生…ありがとうございました…sei



で…

お家へ帰って来て…ダンクは…シュナウザー

 
自ら、安静にしております…ハート  

 
 ていうか…寝てます…ぷ おかしい

このまま、アレルギー反応が出ませんように…

ゆっくり休ませます…(*^-^)ニコ


 





バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆