今日は、暑い一日でした…おひさま

このまま、夏をむかえるのかなぁー汗

はぁー暑いのはチョット…勘弁してほしい…がーん



そんな中…きらきら

ついに…待ちに待った…ダンクのトリミングデー…目がハート顔 

いっやぁー今回は6週間も間があいてしまって…えーん。 

トリミング前のダンクは…

 
モッサモサのモコモコ… aya

 
いつものアホ毛も登場しておりまして…あはは…。

こりゃ…お目目も見えにくかったね…^-^;



ダンクのトリミングをお願いしている間…

お姉ちゃん2号とお買いもの…Wハート

コストコへも寄りました…くるまb ダッシュ

今日も、カープの試合が無かったので…赤ヘル

駐車場は無料開放中…きらきら

ゆっくり出来ました…(*^-^)ニコ

さぁーて…ダンクの仕上がりは… ♪




アホ毛も切って貰い…るんるん

 
お腹の飾り毛も切って貰いました…♡

夏に向けて暑いかなぁーって思って…

お耳の毛は、もう少し切って貰えばよかったかなぁー 汗



まぁーそれは次回として…aya



トリミングから帰って来て…(*^-^)ニコ

お姉ちゃん2号とくつろいでおります…シュナ ハート


からの…ウキウキ


 
そして…びっくり!!

 
  パソコンを触ってる私の近くに来て…♡

ネンネです…ざっくぅ

もぉーっ…かわいいったら…(*^-^)ニコ 

甘え上手なダンクでした…きらきら










バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆