数日前のこと…キラキラ☆

頭の中の消しゴムが…

ドンドン大きくなってる実家の母…

なんとか…体調も良くなったので… (*^-^)ニコ

ティンクの待つお家へ…退院となりました…

ティンクとのお散歩は… フラミン散歩 

まだ…難しいかも…手 手

ですが… きらきら

穏やかな日常を少しずつ取り戻してくれています…るん



そして…昨日…③ハート


そうそう…

お散歩を早々に引き揚げて…おんぷ。 

 

はぁーいっ…(*^-^)ニコ

午前中、旦那さんの実家を定期訪問…くるまb ダッシュ

午後からは、私の実家へ… くるまb ダッシュ

旦那さんと、ダンクといきましたよっ…
 
あぁぁーっ…ビックリ

わたしの実家で…

ダンクとティンクとのツーショットをすっかり撮り忘れてました… トボトボ 

まったく…わたしも、物忘れがひどいから…汗

母の事を言ってられないわぁーあはは…。





帰り道…!!桃

イオンペットとダンクのお里のペットショップへ寄って…

お買いもの…ショップ

なので…

ダンクは… るんるん ♪ 

 
買ってきた物の前で…

うきうきですよっ…シュナウザー 

 
 いつもの乳酸菌と…おっけぇ~い。

 
コレ ポイント。 

オモチャに興味あるよねぇーハート

今朝の段階で…

オモチャは…ウキウキ

ガジガジになっております…aya  

ドンだけ噛むのよっ… るん 








バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆